@himajinaj お役に立てたらなによりです。 ちなみにその塗り方で今回ぬってみたのがこんな感じです。 どちらかというとグラデーションを使う絵向きなきがするので、アニメ塗系のぬりを目指すなら筆圧濃度変化なしのペンでくっきりした影をつけるほうがいいかもしれませんね!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
@caim09
模写。
今まで漫画描いたことなかったし、描けるとも思ってなかったから、グダグダでもコマが揃ってくると「すげえ!本当に漫画描いてる!」ってなる。