センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今まで漫画描いたことなかったし、描けるとも思ってなかったから、グダグダでもコマが揃ってくると「すげえ!本当に漫画描いてる!」ってなる。
クオリティは置いといて、漫画を描ききったぞ!
西ダジ漫画の1ページ目だけ描いたので誰か続きを読ませてください。
ラフ線画進捗。 清書に移ります