クオリティは置いといて、漫画を描ききったぞ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
西ダジ漫画の1ページ目だけ描いたので誰か続きを読ませてください。
ラフ線画進捗。 清書に移ります
さて、おじさん引き込み作戦は置いといて、今回線画に平日3日と塗りに土日いれて4日くらいかけた訳だけど、やっぱり塗りが非常に弱いなと実感しました。 もっと見やすく強い色が配置できるようにならねば 次は色ラフ作ってみよう。
このアタリから全く先に進めなかったのですが、眼鏡を別レイヤーに分けて非表示にすることで全てが解決しました。