今日の進捗。 息抜きのつもりがこっちの作業時間の方が長くなってしまったなり。 キャンバスサイズ変更で手動トンボ断ち切りしたら吹き出しが端っこに寄ってて見づらかったので明日直すなり。 あとベタと影追加して着彩します。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今回キャラの設定画を描いてみたら描きやすかったなり!
気分転換に描いた山で死にに行くJKの漫画。 続きません。
差分。
眼の感じはそこそこ好きな雰囲気になったんだけど、たぶん清書でこの雰囲気は全部失われると思うなり。 でももうちょい目つき悪くしないとエリカ味ぜんぜんないなりね…