眼の感じはそこそこ好きな雰囲気になったんだけど、たぶん清書でこの雰囲気は全部失われると思うなり。 でももうちょい目つき悪くしないとエリカ味ぜんぜんないなりね…
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
カバさんチーム描いたことなかったので構図案
小知野あな案 微妙なので練り直します。
厚塗り練習用に線画を起こしたけど迫力がでないなり。 門左はばばっと描いてそれなりに動きがでたからやっぱり画面手前に何かしら突き出さないと今のおしりには動きは作れないなりね
今日はここまで。