今日なんとなく思ったことです。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
数分でいいから今日もペンタブ持つかと昨日のラフに手を加えてみたらけっこう良い目力になった
カエサル線画 今回は厚塗り風にしてみようと思うからある程度雑な線のまま塗りに入ってみるなり。
昨日貰ったお題のバニーアンチョビのラフ なかなか似ないので体力のあるときに続き描きます…