カエサル線画 今回は厚塗り風にしてみようと思うからある程度雑な線のまま塗りに入ってみるなり。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昨日貰ったお題のバニーアンチョビのラフ なかなか似ないので体力のあるときに続き描きます…
みんな~! こうもん分布図できたよ~!
没った案の供養にのせときます
真冬のプールが待ってるぜ。