侑よせあつめ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
銀さんとザキをピリピリさせたい発作です。描きたいとこだけ。CPは無しです。
銀さんだってこの隊服姿早く見たいだろうなあと
街で出会う話。続く予定です
お題「雪」 #gh_1draw 新雪に二人の足跡だけってうれしいよねって話