表紙絵はこんなでした 手書きのラフスケッチが残ってたのでついでにw(スキャンしてラフの下絵に使ったやつ 背景の●は、ちょっとだけ月をイメージして配置した記憶がある(🐰だから……
六年前に描いたものを四年前にタグで投稿したやつがRTされてたので、もうちょっと新しめのも……😅 これも最近のじゃないけどよかったら見てください #うちの降新を見てくれ その2
安コも四年前にタグで投稿したけど、もうちょっと新しめのを投稿してみる #うちの安コを見てくれ その2
死ぬほど気合い入れて描いた
ここぞとばかりに皆描いてる
めーたんてー誕に何もできなかったので、2019年のめーたんてー誕漫画を再掲(ちなみに再録集Ⅳに収録しています〜こういう強気めーたんてーがもうちょっと描きたいんだな…… 2019年版めーたんてー誕①
安コで 膝の上
安コとたんてーだん①
会ってた安コ 昨日の呟きをコマ割って描いてみただけ
アレとの再会 松田編妄想
安コと少年探偵団②
2019年版めーたんてー誕②
安コ?
降新 小さい部屋の話①
降新? バボ新? 描いてみたかっただけ
安コ 多分