出典
今夜は月の井酒造さんの「一番搾り樽酒」を燗酒で頂きますー!!お燗にするとお米の味わいがマシマシにー!!樽の香りも最高ですー!!サバの味噌煮もピッタリですー!!いよいよ来週は海楽フェスタですねー!!