Sさん@shiranun5

    流血ナシ高杉さん

    流血ナシ高杉さん
    13522022年6月11日 06:24
    Sさん@shiranun5

    6.5章20節でカドックにサーヴァント二騎までにしておけと言われたので一騎で行ったのにそれほど褒められなかったぐだ

    6.5章20節でカドックにサーヴァント二騎までにしておけと言われたので一騎で行ったのにそれほど褒められなかったぐだ
    47637582022年6月14日 18:47
    Sさん@shiranun5

    聖杯戦線のルールがより複雑になったので、バーサーカーで殴ればすべて解決という思考になったぐだ

    聖杯戦線のルールがより複雑になったので、バーサーカーで殴ればすべて解決という思考になったぐだ
    853332022年6月16日 21:48
    Sさん@shiranun5

    3292022年6月20日 01:27
    Sさん@shiranun5

    ただの願望

    ただの願望
    8442022年6月20日 22:56