なち@nachi__09

    録画してた表彰式見た!3人とも可愛かった〜っ

    録画してた表彰式見た!3人とも可愛かった〜っ
    1202018年2月18日 15:57
    なち@nachi__09

    見る!!

    見る!!
    022018年2月23日 20:57
    なち@nachi__09

    腕まくり好き

    腕まくり好き
    17782018年4月26日 22:14
    なち@nachi__09

    あと青葉の風テラスの展示も見てきた!ノートのスペース頂いて記念に… 国際センター行きも帰りもジャックした車両だったの凄い笑

    あと青葉の風テラスの展示も見てきた!ノートのスペース頂いて記念に…
国際センター行きも帰りもジャックした車両だったの凄い笑
    3312018年4月28日 19:45
    なち@nachi__09

    GW明けの会話

    GW明けの会話
    171382018年5月7日 22:41