告知です~ 今回、「ナズ星ナズごはん合同誌 なずとらごのみ」に4Pですが参加させていただきました~! ナズーリンがおにぎり作るお話です 8月9日、とれじゃーぱーてぃー!2 の「ね08 えすけび領域(@esukevi )」にて頒布予定とのことなので要チェックでございます!

#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる ちゃぼさんから指名いただきました! お気に入りあげつつ次の人指名だ…!もうしてたらごめんなさい… @ebimirin1214 @ratenbo @esukevi @type081 @syonbori2096 https://t.co/vUmqBYNVYh
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる


