なお🐰@n_sai_ao

    配置でた~!2/16の福岡出番20 H15aです!😆 映画の勝デク本だしたい!!映画の話してほしいので是非遊びにきてほしいです!!

    勝デク
    配置でた~!2/16の福岡出番20 H15aです!😆
映画の勝デク本だしたい!!映画の話してほしいので是非遊びにきてほしいです!!
    292742020年1月9日 20:20
    なお🐰@n_sai_ao

    この前の新刊でスーパーアシスタントヒーローうめさんに背景・トーン・ベタ全部やってもらったやつです!! 本当にありがとうございました!! この本含めて手伝ってもらった本は6冊、計130ページほどになります

    この前の新刊でスーパーアシスタントヒーローうめさんに背景・トーン・ベタ全部やってもらったやつです!!
本当にありがとうございました!!
この本含めて手伝ってもらった本は6冊、計130ページほどになります
    この前の新刊でスーパーアシスタントヒーローうめさんに背景・トーン・ベタ全部やってもらったやつです!!
本当にありがとうございました!!
この本含めて手伝ってもらった本は6冊、計130ページほどになります
    191452020年1月9日 23:38
    なお🐰@n_sai_ao

    関係ないですが、1/12開催COMICCITY大阪119から発行される「ぺこり」にレポ漫画掲載して頂きました! 赤ブーさんの出張編集部ブースで無料でもらえますので興味ある方良かったら☺️ 2/16の出番20や春コミでも配布してます 初出 2020.01.12. ぺこりvol.23 ©2020 なお・赤ブーブー通信社

    関係ないですが、1/12開催COMICCITY大阪119から発行される「ぺこり」にレポ漫画掲載して頂きました!
赤ブーさんの出張編集部ブースで無料でもらえますので興味ある方良かったら☺️
2/16の出番20や春コミでも配布してます

初出 2020.01.12. ぺこりvol.23
©2020 なお・赤ブーブー通信社
    2112020年1月12日 00:11
    なお🐰@n_sai_ao

    キャナルシティのヒロアカ4DX観るなら最前列がおすすめっていうダイマです!! とにかく煙の臨場感がすごいから是非一度最前列で観てみてください!!!

    ヒロアカ
    キャナルシティのヒロアカ4DX観るなら最前列がおすすめっていうダイマです!!
とにかく煙の臨場感がすごいから是非一度最前列で観てみてください!!!
    22832020年2月21日 21:44
    なお🐰@n_sai_ao

    5月のCC福岡一応申し込んでます~どうなるかなぁ

    5月のCC福岡一応申し込んでます~どうなるかなぁ
    151862020年3月26日 00:34