消防士さんの装備を付けさせてもらったことがあります ずしっ 歩けない どころか 立ってるのがやっとでした なんていうことを 買い物帰りに歩きながら思い出す酷暑 いやはや 皆様 とにかく とにかく ご無事で

    消防士さんの装備を付けさせてもらったことがあります ずしっ 歩けない どころか 立ってるのがやっとでした なんていうことを 買い物帰りに歩きながら思い出す酷暑 いやはや 皆様 とにかく とにかく ご無事で
    392024年8月12日 12:35

    起きた人、おはようございます 寝る人、おやすみ〜 白米が大好きなのですが バランス良い献立にする自信がないので 発芽玄米を混ぜて食べてます。 これでおかずはふりかけでもOK キャベツ炒めやナス炒めならさらに美味しい。 かんかん照りでなければ台風だそうです なんとか ご無事で!

    起きた人、おはようございます 寝る人、おやすみ〜  白米が大好きなのですが バランス良い献立にする自信がないので 発芽玄米を混ぜて食べてます。 これでおかずはふりかけでもOK キャベツ炒めやナス炒めならさらに美味しい。  かんかん照りでなければ台風だそうです なんとか  ご無事で!
    3892024年8月13日 08:51

    夏バテの方、おつかれさま〜 まだばててない方、おつかれさま〜! いまだにツイタテもない避難所で寝起きする方がいて その避難所にすら入れてもらえない方もいて と思うと 自分なんか何も不平は言えない、、と思いそうになりますが 違う違う 健康で文化的な最低限度の生活を全員に! ご無事で〜!

    夏バテの方、おつかれさま〜
まだばててない方、おつかれさま〜!

いまだにツイタテもない避難所で寝起きする方がいて
その避難所にすら入れてもらえない方もいて
と思うと
自分なんか何も不平は言えない、、と思いそうになりますが
違う違う

健康で文化的な最低限度の生活を全員に!

ご無事で〜!
    11311802024年8月14日 08:55

    暑いですね〜 #居酒屋ワカル 2024.8/16の夜廻り猫居酒屋ワカル

    #居酒屋ワカル
    暑いですね〜  #居酒屋ワカル  2024.8/16の夜廻り猫居酒屋ワカル
    暑いですね〜  #居酒屋ワカル  2024.8/16の夜廻り猫居酒屋ワカル
    13962024年8月16日 20:19

    起きた人、おはよう 寝る人、おやすみ〜 北海道は、もう気温ひとけた? 夏に、ついに、終わりが見えてきたよう。 今年の夏は暑かった ほんとにおつかれさまでした 今日のそうめんは 熱いつけ汁にしようかな? ともあれ ご無事で!!

    起きた人、おはよう
寝る人、おやすみ〜

北海道は、もう気温ひとけた?
夏に、ついに、終わりが見えてきたよう。
今年の夏は暑かった
ほんとにおつかれさまでした

今日のそうめんは
熱いつけ汁にしようかな?
ともあれ

ご無事で!!
    3312024年8月21日 08:45

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

近藤ようこ@suikyokitan
29
121
2021-02-05T01:37:09.000Z