起きた人、おはよう 寝る人、おやすみ〜 昨日は、「夜廻り猫原画展」のお知らせに ご反応をありがとうございました! 心強いです。 とりあえず今は 夜廻り猫第11巻の描き下ろしをしています 100枚中、まだ2割というところ 焦りますが落ち着いて、、 とにかく一番大事なのは 今日 ご無事で!

    起きた人、おはよう
寝る人、おやすみ〜

昨日は、「夜廻り猫原画展」のお知らせに
ご反応をありがとうございました!
心強いです。

とりあえず今は 夜廻り猫第11巻の描き下ろしをしています
100枚中、まだ2割というところ
焦りますが落ち着いて、、

とにかく一番大事なのは

今日
ご無事で!
    8111952024年10月2日 08:18

    起きた人、おはよう 寝る人、おやすみ〜 昔、新宿伊勢丹で掛け布団を買った時 売り場のお姉さんが 「毛布を掛ける時はこの布団の上にね。」と仰り 「はい」と返事して それから20年、その通りにして具合良く眠れています こんなに役にたつ助言をいただいたのに 「はい」しか言ってないんだ、、

    起きた人、おはよう
寝る人、おやすみ〜

昔、新宿伊勢丹で掛け布団を買った時
売り場のお姉さんが
「毛布を掛ける時はこの布団の上にね。」と仰り
「はい」と返事して
それから20年、その通りにして具合良く眠れています
こんなに役にたつ助言をいただいたのに
「はい」しか言ってないんだ、、
    4832024年10月3日 08:05

    起きてる人、こんにちは 寝る人、おやすみ〜 強い草の根切りに 少々クワを振ったら全身が筋肉痛 クワと言っても短いとうぐわ(唐鍬)というやつなのに。 なんとか唐鍬くらいはざくざく振るいたい と謎のやる気 土に触ると とろ火のような生命力が自分にもあることを感じます そんなことはいいんですが

    起きてる人、こんにちは
寝る人、おやすみ〜

強い草の根切りに
少々クワを振ったら全身が筋肉痛
クワと言っても短いとうぐわ(唐鍬)というやつなのに。
なんとか唐鍬くらいはざくざく振るいたい
と謎のやる気
土に触ると
とろ火のような生命力が自分にもあることを感じます
そんなことはいいんですが
    9611792024年10月6日 10:36

    起きた人、おはよう 寝る人、おやすみ〜 月曜、曇り 電車の中の、音漏れはきついな〜 イヤホンを使う方は一度、音漏れチェックをお願いします。 と 思ったのですが 音漏れの有無を自分で確認するのは難しいのかな? 静かな部屋に入ってイヤホンを使う自分を動画に撮って聴いてみるとか、、?

    起きた人、おはよう
寝る人、おやすみ〜

月曜、曇り
電車の中の、音漏れはきついな〜
イヤホンを使う方は一度、音漏れチェックをお願いします。
と 思ったのですが
音漏れの有無を自分で確認するのは難しいのかな?
静かな部屋に入ってイヤホンを使う自分を動画に撮って聴いてみるとか、、?
    6810612024年10月7日 08:11

    BRUTUSさんがご紹介くださいました 有り難いです ぺこり!!

    BRUTUSさんがご紹介くださいました
有り難いです
ぺこり!!
    BRUTUSさんがご紹介くださいました
有り難いです
ぺこり!!
    574802024年10月7日 14:39

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

近藤ようこ@suikyokitan
48
207
2022-06-17T23:05:13.000Z
治島カロ@kijincalo
45
203
2020-12-30T06:29:39.000Z