起きた人、おはよう 寝る人、おやすみ〜 良かったら、聞くよ そんな感じで 聞いてもらったり 聞いてあげたり これは いいものですね とりあえず 今日 ご無事で! (世知に長けた猫[人呼んで都営大江戸線のかまいたち]が聞いてくれる漫画 「夜廻り猫居酒屋ワカル」もあります)

    起きた人、おはよう
寝る人、おやすみ〜

良かったら、聞くよ
そんな感じで
聞いてもらったり
聞いてあげたり
これは
いいものですね
とりあえず

今日
ご無事で!

(世知に長けた猫[人呼んで都営大江戸線のかまいたち]が聞いてくれる漫画
「夜廻り猫居酒屋ワカル」もあります)
    8811432024年11月13日 07:39

    #1分で見ずに描く ↓ちゃんとお写真を見てから #見てから1分で描く #U字工事 U字工事さんには親しみを感じています。 (自分とふるさとナマリが同じ) なのに 立ち位置から間違えました。 すみません。 そして ちゃんと見て描き直した右の絵が 良くなってない。 好感持ってるのに。 えーと、、、

    #1分で見ずに描く#U字工事#見てから1分で描く
    #1分で見ずに描く
↓ちゃんとお写真を見てから
#見てから1分で描く
#U字工事

U字工事さんには親しみを感じています。
(自分とふるさとナマリが同じ)
なのに
立ち位置から間違えました。
すみません。
そして
ちゃんと見て描き直した右の絵が
良くなってない。
好感持ってるのに。

えーと、、、
    #1分で見ずに描く
↓ちゃんとお写真を見てから
#見てから1分で描く
#U字工事

U字工事さんには親しみを感じています。
(自分とふるさとナマリが同じ)
なのに
立ち位置から間違えました。
すみません。
そして
ちゃんと見て描き直した右の絵が
良くなってない。
好感持ってるのに。

えーと、、、
    547192024年11月13日 17:17

    起きた人、おはよう 寝る人、おやすみ〜 来週は本格的に冬が来るらしい 寒くなると思うだけで、いくらか元気をなくす私ですが こんなやりとりを知らせていただくと それだけで 取り戻せます。 おじいさん、三毛、お姉さんが ずっとずっとこうして笑っていてくれることを 願わずにはいられません。

    起きた人、おはよう
寝る人、おやすみ〜

来週は本格的に冬が来るらしい
寒くなると思うだけで、いくらか元気をなくす私ですが
こんなやりとりを知らせていただくと
それだけで 取り戻せます。
おじいさん、三毛、お姉さんが
ずっとずっとこうして笑っていてくれることを
願わずにはいられません。
    12312562024年11月14日 08:05

    #見ずに1分で描く 左 #見て1分で描く 右 まずい、、、 見ずに描けば間違う けども 見て描くと 根本的に可愛さがなくなる、、 私「この企画もここまでかもしれん」 息子「まぁ、確かに似てはいないけど 誰を描こうとしたかは伝わるぜ」 私「そ、そうか?」 息子「バナナマンだろ?」

    #見ずに1分で描く#見て1分で描く
    #見ずに1分で描く 左
#見て1分で描く 右

まずい、、、
見ずに描けば間違う
けども
見て描くと
根本的に可愛さがなくなる、、

私「この企画もここまでかもしれん」
息子「まぁ、確かに似てはいないけど
  誰を描こうとしたかは伝わるぜ」
私「そ、そうか?」
息子「バナナマンだろ?」
    #見ずに1分で描く 左
#見て1分で描く 右

まずい、、、
見ずに描けば間違う
けども
見て描くと
根本的に可愛さがなくなる、、

私「この企画もここまでかもしれん」
息子「まぁ、確かに似てはいないけど
  誰を描こうとしたかは伝わるぜ」
私「そ、そうか?」
息子「バナナマンだろ?」
    2222024年11月14日 18:47

    起きた人、おはよう 寝る人、おやすみ〜 雨の寒い朝です カッパを着て自転車を40分こいで出勤する友達がいます。 頑張って出勤登校あるいは遊びに出る皆様 おつかれさま 家にいられる私も今日は仕事が山積み(そう、、またも締切に遅れたので、、)💀 大丈夫なんとかなる 今日 ご無事で〜!!

    起きた人、おはよう
寝る人、おやすみ〜

雨の寒い朝です
カッパを着て自転車を40分こいで出勤する友達がいます。
頑張って出勤登校あるいは遊びに出る皆様
おつかれさま
家にいられる私も今日は仕事が山積み(そう、、またも締切に遅れたので、、)💀

大丈夫なんとかなる

今日
ご無事で〜!!
    042024年11月15日 07:51

作者のその他の人気の漫画

関連漫画