ありがとうございます! 実在します。 #猫啼温泉

    #猫啼温泉
    ありがとうございます!
実在します。
#猫啼温泉
    2252026年1月10日 11:39

    こんにちは ただいま、漫画「夜廻り猫」の単行本12巻に付けるポストカードを描いてます。これは以前に付けたもの。 安心膏と書いてニャンシンコウ。 安心して眠れること、良い夢が見られること。 それくらいは持ち続けてられますように。 まぁとにかく皆さま 今日 ご無事で🍁

    こんにちは

ただいま、漫画「夜廻り猫」の単行本12巻に付けるポストカードを描いてます。これは以前に付けたもの。
安心膏と書いてニャンシンコウ。
安心して眠れること、良い夢が見られること。
それくらいは持ち続けてられますように。
まぁとにかく皆さま
今日
ご無事で🍁
    2242026年1月10日 15:02

    こんにちは 朝食の洗い物を終えた時7:40で よしよし、仕事をする時間はじゅうぶんある、と一安心して ちょっとチョコレートをたべてお茶を飲んでたら 13時 ロッテガーナミルクチョコ焦がしミルク味26pieces あれは何か入ってるのではないか うま過ぎるし時間が消える 2度と買わないことにしよう

    こんにちは
朝食の洗い物を終えた時7:40で
よしよし、仕事をする時間はじゅうぶんある、と一安心して
ちょっとチョコレートをたべてお茶を飲んでたら
13時
ロッテガーナミルクチョコ焦がしミルク味26pieces
あれは何か入ってるのではないか
うま過ぎるし時間が消える
2度と買わないことにしよう
    072026年1月15日 13:10

    私は昭和37年生まれ 体罰アリが常識でした 中学の先生が教室を見渡して 「この中で親に叩かれたことがないやつ、手ぇあげろ」 手を上げた2、3人の生徒に対して 「ろくな人間にならない」 と言い捨てたこともありました。 それが問題になることはありませんでした、常識でした。

    私は昭和37年生まれ
体罰アリが常識でした
中学の先生が教室を見渡して
「この中で親に叩かれたことがないやつ、手ぇあげろ」
手を上げた2、3人の生徒に対して
「ろくな人間にならない」
と言い捨てたこともありました。
それが問題になることはありませんでした、常識でした。
    222464902026年1月30日 10:34

    良かったらこれ読んで〜 https://t.co/ODhMng8ts9 https://t.co/e7mF645Kxg

    良かったらこれ読んで〜

https://t.co/ODhMng8ts9

https://t.co/e7mF645Kxg
    5252026年1月30日 11:00

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

萩岩睦美再現画展名古屋11月@hagiiwa
49
454
2020-12-13T18:48:44.000Z