@co2death 当日はスクフェスSRのぞにこコスの売り子さんもいる(予定)ですので、どうぞよろしくお願いいたします。ありがたやありがたや。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
4コマver.
皆様へ年賀状です。
(またしょーもない漫画描き始めたな・・・)