柳太@yanagitaaaan

    千亦可愛く描けた。

    千亦可愛く描けた。
    5192023年10月9日 17:37
    柳太@yanagitaaaan

    伊邪那美はその死体から8柱の雷神を産んでいたので、黄泉醜女は子守りぐらいしたでしょ。まぁ神様は大概は産まれてすぐ成人では?というのは置いとくとする。

    伊邪那美はその死体から8柱の雷神を産んでいたので、黄泉醜女は子守りぐらいしたでしょ。まぁ神様は大概は産まれてすぐ成人では?というのは置いとくとする。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    17642023年10月9日 20:15
    柳太@yanagitaaaan

    黄泉の国は伊邪那美命が来る前からあったろうけど、来たらその死体から8つ子雷神ベイビーが産まれて急に賑やかになり、嬉しかった黄泉醜女もいたかもしれませんね。

    黄泉の国は伊邪那美命が来る前からあったろうけど、来たらその死体から8つ子雷神ベイビーが産まれて急に賑やかになり、嬉しかった黄泉醜女もいたかもしれませんね。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    15572023年10月9日 20:37
    柳太@yanagitaaaan

    素戔嗚って伊邪那岐が鼻すすいだときに産まれた神だけど伊邪那美に会いたくて大騒ぎしてたが、黄泉醜女から「いや貴女伊邪那美様から産まれたわけではないでしょ」とか言われてたんでしょうか。素戔嗚の後ろにはクシナダヒメが居ます。

    素戔嗚って伊邪那岐が鼻すすいだときに産まれた神だけど伊邪那美に会いたくて大騒ぎしてたが、黄泉醜女から「いや貴女伊邪那美様から産まれたわけではないでしょ」とか言われてたんでしょうか。素戔嗚の後ろにはクシナダヒメが居ます。
    11342023年10月9日 20:57
    柳太@yanagitaaaan

    残無様を台に載せた方が楽なのではないか説。

    残無様を台に載せた方が楽なのではないか説。
    残無様を台に載せた方が楽なのではないか説。
    7232023年10月9日 21:18