良いところはちゃんと見ていてもらっていますよ。きっと。
言うことを聞かないイッヌで思い出すのはこのひと。
弾幕ごっこでえげつない怪我しても平気な顔してるのに注射は嫌がる悪魔のイッヌ。
歩き巫女は旅芸人の性質も持つ、ということは芸能に縁があるので太夫とも縁があるのですよ芸能の神。ほんとどこにでも縁があるんだな。どういうこと?
私は摩多羅隠岐奈。 後戸の神であり、障碍の神であり、能楽の神であり、宿神であり、星神であり、この幻想郷を創った賢者の一人でもあり、二童子に腰を壊される神でもある。
体感。
残無様への熱すぎる想いを昇華する日狭美。
描かれた謎の存在と道祖神。
甘味、うま味、苦み、酸味
正体不明の妖怪を描いた最古の記録。
初めて見るブロッコリーを怖がる封獣チミ。
小さい純狐。
塵塚ウバメ。これで坂田ネムノ、駒草山如に続いて山女3人目。3人も山女が居たら、俺、おかしくなっちまうよお!とはいえ、駒草太夫は聖域住まいじゃないので関わり薄そうですね。
ウバメが王になる前はでっかかったのに、ウバメが王になったら小さくなったチミ。
新キャラ3人、工事完了です……