描きました!お待たせしました~。ほぼカップリングだったから時間かかっちゃった。
残無様と日狭美の関係にいつも若干引いている萃香。
進捗。平日は帽子とか人物周りの小物とか服をちゃちゃっとしていきましてね、休日に背景とか全体の仕上げをガーってやってバーッとします。平日の頑張りが休日の起爆力を高めるのです。私は原稿コツコツやるタイプ。
2月23日にグリーンドーム前橋で開催される東方上州祭第9幕に参加します。予定は布都と青娥の話で、「聊斎志異」の「青娥」の内容が説明無しで出てきます。皆さま勿論夏休みの課題図書として読んでいるという前提の元描かれています。ご注意ください。
進捗。
体感。
残無様への熱すぎる想いを昇華する日狭美。
描かれた謎の存在と道祖神。
甘味、うま味、苦み、酸味
正体不明の妖怪を描いた最古の記録。
初めて見るブロッコリーを怖がる封獣チミ。
小さい純狐。
塵塚ウバメ。これで坂田ネムノ、駒草山如に続いて山女3人目。3人も山女が居たら、俺、おかしくなっちまうよお!とはいえ、駒草太夫は聖域住まいじゃないので関わり薄そうですね。
ウバメが王になる前はでっかかったのに、ウバメが王になったら小さくなったチミ。
新キャラ3人、工事完了です……