柳太@yanagitaaaan

    ネコジルさんから「ブル-シーズンで自機を助けるかっこいい隠岐奈様を」とのリクエストで、最近こんなおきケツバトラーを描いていましたから、ここは頑張るぞ!とかなり頑張りました。

    ネコジルさんから「ブル-シーズンで自機を助けるかっこいい隠岐奈様を」とのリクエストで、最近こんなおきケツバトラーを描いていましたから、ここは頑張るぞ!とかなり頑張りました。
    7332025年9月14日 21:10
    柳太@yanagitaaaan

    かわいそう。

    かわいそう。
    かわいそう。
    191102025年9月14日 22:34
    柳太@yanagitaaaan

    15882025年9月14日 22:57
    柳太@yanagitaaaan

    3152025年9月14日 23:03
    柳太@yanagitaaaan

    16672025年9月14日 23:22