秋例大祭で頒布する準新刊「新地獄職場案内」でも残無様の乳首の色が話に出ています。こちらは具体的な色についての言及は無いですが、要チェックの日狭美本ですからよろしくです。サンプル→https://t.co/bssZdW9YM4
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
秋例大祭で出す本のそれぞれの1頁を載せてみたんですが、なんなんですか、このとっちらかったラインナップの本を出すサークルは。なんなんですか。
「明師」ですごく好きなシーン見せてあげる。秋例大祭で頒布するから気になったら「く10b」だいたい2トンに来てね。
こんな感じのペーパーが新刊についてきます。数量限定。イベント後公開するのでご安心ください。
体感。
残無様への熱すぎる想いを昇華する日狭美。
描かれた謎の存在と道祖神。
甘味、うま味、苦み、酸味
正体不明の妖怪を描いた最古の記録。
初めて見るブロッコリーを怖がる封獣チミ。
小さい純狐。
塵塚ウバメ。これで坂田ネムノ、駒草山如に続いて山女3人目。3人も山女が居たら、俺、おかしくなっちまうよお!とはいえ、駒草太夫は聖域住まいじゃないので関わり薄そうですね。
ウバメが王になる前はでっかかったのに、ウバメが王になったら小さくなったチミ。
新キャラ3人、工事完了です……