柳太@yanagitaaaan

    261262025年10月18日 10:23
    柳太@yanagitaaaan

    く10b「だいたい2トン」は明日の秋例大祭で開幕1時間ぐらいは買い物やご挨拶で居ない可能性があります。一人参加なのですみません。ご了承お願いします。

    く10b「だいたい2トン」は明日の秋例大祭で開幕1時間ぐらいは買い物やご挨拶で居ない可能性があります。一人参加なのですみません。ご了承お願いします。
    7532025年10月18日 11:47
    柳太@yanagitaaaan

    居ないときはこれがサクスペにありますから、よろしくです。

    居ないときはこれがサクスペにありますから、よろしくです。
    10692025年10月18日 11:49
    柳太@yanagitaaaan

    ユイマン洗った?

    ユイ
    ユイマン洗った?
    10612025年10月18日 13:41
    柳太@yanagitaaaan

    洗脳済除穢処理済ユイマンを月の都に連れて行ったことがある豊姫はいると思います。

    ユイ
    洗脳済除穢処理済ユイマンを月の都に連れて行ったことがある豊姫はいると思います。
    16882025年10月18日 13:59