柳太@yanagitaaaan

    冬に向けてたくさん食べよう。

    冬に向けてたくさん食べよう。
    冬に向けてたくさん食べよう。
    012025年10月25日 19:50
    柳太@yanagitaaaan

    豊姫がこれ言うたびに怒ってるだろそんなんと思う。

    豊姫がこれ言うたびに怒ってるだろそんなんと思う。
    15482025年10月25日 20:06
    柳太@yanagitaaaan

    ニナ、これから幻想郷でたくさん楽しいひとに出逢ってもっともっと面白い貝類になっていってね。

    ニナ、これから幻想郷でたくさん楽しいひとに出逢ってもっともっと面白い貝類になっていってね。
    ニナ、これから幻想郷でたくさん楽しいひとに出逢ってもっともっと面白い貝類になっていってね。
    ニナ、これから幻想郷でたくさん楽しいひとに出逢ってもっともっと面白い貝類になっていってね。
    ニナ、これから幻想郷でたくさん楽しいひとに出逢ってもっともっと面白い貝類になっていってね。
    582025年10月26日 08:52
    柳太@yanagitaaaan

    ちゃんと説明してくれなきゃ分からないでしょ!

    ちゃんと説明してくれなきゃ分からないでしょ!
    191092025年10月26日 19:21
    柳太@yanagitaaaan

    思いついたこと、考えたこと描いておけば後でそのまま本描くときに使えるよね!ということ。今年はもうイベント参加はないですよ、次の参加は来年です。

    思いついたこと、考えたこと描いておけば後でそのまま本描くときに使えるよね!ということ。今年はもうイベント参加はないですよ、次の参加は来年です。
    2132025年10月26日 19:28