尻でか馴子。
3月1日の上州祭に申し込みをしたゾ~幣サークルには何年振りか、ニナでなんかグッズを作ります。同人誌新刊はないですが、秋例大祭で売り切れてしまった「聖域にいる。」を再販します。秋例大祭ではごめんな!手に入れられなかった人は群馬に来てくれよな!
サークル「だいたい2トン」は、3月1日東方上州祭第11幕と5月4日東方春季例大祭に申し込みしてます。上州祭は新刊は無いけどグッズと既刊再版があり、春季例大祭は新刊が出ます。よろしくね。
進捗。
この下書きでいいと思ってた?
体感。
残無様への熱すぎる想いを昇華する日狭美。
描かれた謎の存在と道祖神。
甘味、うま味、苦み、酸味
正体不明の妖怪を描いた最古の記録。
初めて見るブロッコリーを怖がる封獣チミ。
小さい純狐。
塵塚ウバメ。これで坂田ネムノ、駒草山如に続いて山女3人目。3人も山女が居たら、俺、おかしくなっちまうよお!とはいえ、駒草太夫は聖域住まいじゃないので関わり薄そうですね。
ウバメが王になる前はでっかかったのに、ウバメが王になったら小さくなったチミ。
新キャラ3人、工事完了です……