柳太@yanagitaaaan

    サークル「だいたい2トン」は、3月1日東方上州祭第11幕と5月4日東方春季例大祭に申し込みしてます。上州祭は新刊は無いけどグッズと既刊再版があり、春季例大祭は新刊が出ます。よろしくね。

    東方
    サークル「だいたい2トン」は、3月1日東方上州祭第11幕と5月4日東方春季例大祭に申し込みしてます。上州祭は新刊は無いけどグッズと既刊再版があり、春季例大祭は新刊が出ます。よろしくね。
    サークル「だいたい2トン」は、3月1日東方上州祭第11幕と5月4日東方春季例大祭に申し込みしてます。上州祭は新刊は無いけどグッズと既刊再版があり、春季例大祭は新刊が出ます。よろしくね。
    15382026年1月10日 11:20
    柳太@yanagitaaaan

    進捗。

    進捗。
    042026年1月10日 14:15
    柳太@yanagitaaaan

    この下書きでいいと思ってた?

    この下書きでいいと思ってた?
    002026年1月10日 15:04
    柳太@yanagitaaaan

    チミが話そうとしてるとき、待っててくれる馴子。

    チミが話そうとしてるとき、待っててくれる馴子。
    032026年1月10日 16:02
    柳太@yanagitaaaan

    異変敵くん馴子に懐いてるのかピラミッド入り口あたりでちょろちょろしてたらいいなと思う。各々で勝手に遊んでいるといい。

    異変敵くん馴子に懐いてるのかピラミッド入り口あたりでちょろちょろしてたらいいなと思う。各々で勝手に遊んでいるといい。
    002026年1月10日 16:11