柳太@yanagitaaaan

    5月4日の第二十三回博麗神社例大祭「だいたい2トン」は「ぬ10b」にスペースを頂きました。チミ本の新刊と、あとは上州祭で出していたアクスタ、アクキーを持って行く感じ。余裕があればポストカードかチラシか、何か用意できればなという感じです。

    5月4日の第二十三回博麗神社例大祭「だいたい2トン」は「ぬ10b」にスペースを頂きました。チミ本の新刊と、あとは上州祭で出していたアクスタ、アクキーを持って行く感じ。余裕があればポストカードかチラシか、何か用意できればなという感じです。
    421222026年3月15日 10:58
    柳太@yanagitaaaan

    甘いものばっかじゃなくもんじゃコロッケとかも食べる。

    甘いものばっかじゃなくもんじゃコロッケとかも食べる。
    7372026年3月15日 12:26
    柳太@yanagitaaaan

    食べ歩き楽しいし美味しいけど猫舌のひとはゆっくり食べないと危ないぞ。

    食べ歩き楽しいし美味しいけど猫舌のひとはゆっくり食べないと危ないぞ。
    5362026年3月15日 13:16
    柳太@yanagitaaaan

    東京ってあったかいだろって思ったら建物の影は普通に寒かったし群馬程ではなかったけど冷たい風でした。

    東京ってあったかいだろって思ったら建物の影は普通に寒かったし群馬程ではなかったけど冷たい風でした。
    3222026年3月15日 13:25
    柳太@yanagitaaaan

    11372026年3月15日 13:47