原作担当のホラー連載、 「感受点」好評でとても嬉しいです! ちな私めの1話ネームはこんな感じでして (10ページ&11ページ目) 文野先生の描写力の素晴らしさに毎回感嘆してます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)👍 ..私の描く怖い顔なんかギャグなんよな🤔 完成版はこちら▶︎https://t.co/tvyx1Aymqe


あと私、ネーム作業ちゃんとやるの漫画家のくせに5年振りくらいで、最初の方のページは力の抜き方下手すぎてかなりパワー系 コテコテネームでした✍️😂😂😂 (第1話の2ページめと4ページめです)


今週末18日に サイコミホラー「感受点」第2話更新👻 初回無料でよめるぞい👇🏻(👁🌸👁)👇🏻 https://t.co/tvyx1Aymqe そして翌日19日には 「来世ではちゃんとします11巻」 の、発売日です(˶ᐢωᐢ˶)👍❗️❗️ amazon👉https://t.co/ueKvXZWVFm 推薦コメントお寄せ頂いた 吉本バナナ先生の



貧困と親ガチャ① #来世ではちゃんとします

ネイルが好きな男性は少ないから婚活の場では控えめに...的なツイートが話題ですがネイルって本来こういうものかと

風呂キャンセらない界隈①

貧困と親ガチャ② #来世ではちゃんとします

風呂キャンセらない界隈(フィジカル)(パワー)(筋肉)

町のみんなが嗅覚異常をおこした話(0/4)

風呂キャンセらない界隈(翌朝)①

トッテ&松田のお別れ回とE桃お別れ回は私も原稿描いてて泣いてしまった回です🥲。Eくん、2巻で桃ちゃんがおふざけで言ったバーキンのこと...6巻のお別れ時まで覚えてたんですよね

平成という時代と発達障害 #来世ではちゃんとします

風呂キャンセらない界隈③

だから、よけいに悲しいの

風呂キャンセらない界隈④