@sunachu 昨日HMD頭痛いって言ってたので…!! これで大分マシになるかもだから気が向いた時にでも!(`・ω・')b
いずれこういう感じのアバター作りたいな~ってのと最近ちょいちょいラクガキしてたやつ
@HirohiroNeo @JPB_SAMURAI_MAN あ~~私『ツイートするメディアをセンシティブな内容を含むものとして設定する』って設定してるからそのせいかもしれん! ここチェックいれたらいけると思う。 けどこのチェック項目がアプリ版だと表示されないからブラウザ版からやらないといけんのよ… 一応手順おいとくね~~(・ω・)つ