お天気の時はコタツよりもおひさまの当たる窓際がお好み(*'ω`*)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
31日に用意してたんだけど力尽きて今日になっちまったぜc⌒っ.ω.)っ 漫画かきてぇな…! てなってるので色々使いこなせるようにがんばる(`・ω・')ゞ
立方体のやり方見ながらやってたやつ。 それっぽくはできた…けど合ってるかどうかちょっと自信がないc⌒っ.ω.)っ
もう見かけてからしばし経つんですが素敵なトレンドを見てニコッッ!となって描いたやつ