肌、がっつり褐色というよりは赤褐色系だから色いれなくてもいい気がするのと毛色一色でいこうか(でもっていっそ白系でいくか)悩み中…うーん…
ロゴアロハは気が向いたらそのうち柄作っておくc⌒っ.ω.)っ
※注意※ 等身ちょっと高🦑。BL…BL?? 脱いでる。背後注意。rkgk。 ぬる~~~~~めだけどモブレ臭有。
@m_521s どんどん好きが根深くなりますありがとございます… マニくんはそんなガルさんをわかった上でも離れていったのか、それともわからなくていったのか超気になります…!漫画で、ガルさんと一緒にいたマニくん幸せそうじゃなかったから二人は一緒にいない方が良かったんだろうとは思うんですけども…!