鯵(あじ)@dai3aji

    (再掲)トラプリまんが #北条加蓮生誕祭2019

    #北条加蓮生誕祭2019
    (再掲)トラプリまんが
#北条加蓮生誕祭2019
    35010222019年9月5日 22:59
    鯵(あじ)@dai3aji

    9月22日の歌姫庭園20にスペースを頂いております 配置などの詳細はまたわかり次第お伝えします! 原稿がかなりヤバいので自分で尻叩き

    9月22日の歌姫庭園20にスペースを頂いております
配置などの詳細はまたわかり次第お伝えします!
原稿がかなりヤバいので自分で尻叩き
    19402019年9月5日 23:04
    鯵(あじ)@dai3aji

    カラマス9で出した本です #アイドルマスターシンデレラガールズ #難波笑美 https://t.co/pkrIZtTdY2

    #アイドルマスターシンデレラガールズ#難波笑美
    カラマス9で出した本です #アイドルマスターシンデレラガールズ #難波笑美 https://t.co/pkrIZtTdY2
    カラマス9で出した本です #アイドルマスターシンデレラガールズ #難波笑美 https://t.co/pkrIZtTdY2
    カラマス9で出した本です #アイドルマスターシンデレラガールズ #難波笑美 https://t.co/pkrIZtTdY2
    カラマス9で出した本です #アイドルマスターシンデレラガールズ #難波笑美 https://t.co/pkrIZtTdY2
    1503642019年9月5日 23:12
    鯵(あじ)@dai3aji

    歌姫庭園で出せるのは春先に神戸で出した4コマ本の 完全版のみになりそうです…あと既刊を少し。 お品書きとサンプルは改めて載せますがこんな感じの 4コマがひたすら載ってます

    歌姫庭園で出せるのは春先に神戸で出した4コマ本の
完全版のみになりそうです…あと既刊を少し。
お品書きとサンプルは改めて載せますがこんな感じの
4コマがひたすら載ってます
    2798972019年9月17日 00:35
    鯵(あじ)@dai3aji

    9/22(日)に大田区産業プラザPioで開催される歌姫庭園20にて 4コマ本「なんばちゃんはキュート!」を B5 20P ¥400にて頒布予定です。 歌-31『第3サブリ』にてお待ちしております!

    9/22(日)に大田区産業プラザPioで開催される歌姫庭園20にて
4コマ本「なんばちゃんはキュート!」を 
B5 20P ¥400にて頒布予定です。
歌-31『第3サブリ』にてお待ちしております!
    9/22(日)に大田区産業プラザPioで開催される歌姫庭園20にて
4コマ本「なんばちゃんはキュート!」を 
B5 20P ¥400にて頒布予定です。
歌-31『第3サブリ』にてお待ちしております!
    9/22(日)に大田区産業プラザPioで開催される歌姫庭園20にて
4コマ本「なんばちゃんはキュート!」を 
B5 20P ¥400にて頒布予定です。
歌-31『第3サブリ』にてお待ちしております!
    9/22(日)に大田区産業プラザPioで開催される歌姫庭園20にて
4コマ本「なんばちゃんはキュート!」を 
B5 20P ¥400にて頒布予定です。
歌-31『第3サブリ』にてお待ちしております!
    2166322019年9月18日 22:58