RIEさん(@spiritus999)主催の 第2回艦これ便せん合同に参加させて頂きました🥳 同人便せんって初めて!今から実物が楽しみです!! 9/24の【軍令部酒保五年秋季】A-46「TRITON61」にて頒布とのことなので現地組はどうぞよろしくお願いします!🙏
艦これ拙者えっち本の巻末にあるフロートーク大好き侍
C102受かったらこんな落書きサクカが載ることになる
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ この初夜ックス比叡、当時中途半端に終わっちゃったので順次続き載せていきます。
#過去に伸びた1枚を載せてまた伸びるのかチャレンジ