深夜のゆづきず ※再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 鬼滅全盛期w
幼馴染とゆかりちゃんとバレンタイン 「カロリー3倍返しで良い?」って聞いたら無言でぶん殴られましたw #結月ゆかり #バレンタイン
トドメを刺されるきりたんw ※再掲
幼馴染「プレミアムシュークリームを買って来ました。」 ゆかり「あんたにしては気が利いてるじゃない?」 幼馴染「そして我が手元には猫耳もあります。この意味が分かるな?」 ゆかり「なっ……!?ひ……卑劣な……!!」 #結月ゆかり