『おはようとおやすみとそあとに-trip-』発売まで後4日!9月16日発売です!今夏は家でダラダラ過ごした瞬とオーナーコンビ。

韓国語版「おはおやp,s,」私も頂きました!お姉ちゃんのバースデープレートまでちゃんと訳して頂いています!韓国の方々にも楽しんでいただけますように💖

『おはようとおやすみとそのあとに-trip-』発売まであと3日!9月16日発売です!今日は中秋の名月と言うことで開人と伊介とひじきもお月見~🌕https://t.co/IE1L0jGHIx

『おはようとおやすみとそのあとに-trip-』発売まであと1日!明日16日発売です!(電子も同時配信です)念願のユトレヒト編🇳🇱お手にとっていただけますように~!(帰国時のふたりと廣乃)https://t.co/IE1L0jGHIx


『おはようとおやすみとそのあとに-trip-』紙・電子とも本日発売です!シリーズ7作目、いよいよユトレヒトへ旅立ちます!お手に取っていただけますように~!https://t.co/IE1L0jGHIx



気ままに伊介の日記はじめました。すでに載せたものと、新規の。今後もこのツイートにぶら下げていく予定です~!(こちらに関してはお返事は致しませんがリプは見ております!ありがとうございます。嬉しいです!) #おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』元MRのライバル同士が再会し、喧嘩したり仕事したり時に抱きしめあう38歳の翻訳家BLです! ちょいと気になってたという方、翻訳家BLとはなんぞや?と思われた方、ぜひお試し読みを!そして悪くないと思っていただけたらリツイートのご協力をお願いいたします📚(1/8)

久慈がちっちゃくなっちゃいました。 (🧙♂️エイプリルフール遅刻組) #スモークブルーの雨のち晴れ

コミコミオブザイヤー2022 各版元ベストコミックス部門KADOKAWA(メディアファクトリー)オブザイヤーを頂きました! お手に取って下さった皆様のお陰です!ありがとうございます!『スモークブルーの雨のち晴れ①②』発売中。続きは登録不要・無料のフルールのサイトで読めます。 https://t.co/zqEhmsejqj

本日4月3日は久慈静の誕生日です! たくさんの方々が #スモークブルーの雨のち晴れ でお祝いして下さっています。 メッセージや素敵なお写真、ありがとうございます😊 21話のブルーベリータルトを添えて🫐

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』全巻重版が決まりました!お手に取って下さった皆様のお陰です。ありがとうございます🩵電子も好調と聞いております。こちらもありがとうございます🩵 フルールのサイトやpixivから寄せたれたメッセージも拝見しています🩷応援が大きな力になっています🩷

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

エイプリルフールネタにたくさんのコメントありがとうございます!嬉しいです😊 時間を無駄にしない男、久慈静 #スモークブルーの雨のち晴れ