今日は谷川史子先生の原画展に行ってきました!懐かしい白黒原稿から最近のカラー原稿まで!美しい色、繊細な線画に感動します。りぼん時代から大好きで大事で大きな存在です。



こんなん泣いちゃうよね。りぼん本誌に『きみのことすきなんだ』が掲載された時の衝撃の話は長くなるのでまた今度。『緑の頃わたしたちは』も必読。



コースターも買っちゃった〜!グッヅの種類も色々ありました!TORICOさん初めて伺いましたが入り口付近にある作家さんたちの生イラストに劇興奮‼︎楽しい空間でした〜!


BLフェスティバルに参加させていただいております!『恋かもしれない』全3巻、『青春エンドロール113』『相愛シネマトグラフ113』が対象作品です。この機会に是非~!よろしくお願い致します!



『さよなら恋ヶ窪』発売まであと10日!11月25日発売です!特典情報も更新されました!ご都合の良い書店さんでご購入していただけると嬉しいです!よろしくお願いいたします~!!https://t.co/k2PZIi24kO


気ままに伊介の日記はじめました。すでに載せたものと、新規の。今後もこのツイートにぶら下げていく予定です~!(こちらに関してはお返事は致しませんがリプは見ております!ありがとうございます。嬉しいです!) #おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』元MRのライバル同士が再会し、喧嘩したり仕事したり時に抱きしめあう38歳の翻訳家BLです! ちょいと気になってたという方、翻訳家BLとはなんぞや?と思われた方、ぜひお試し読みを!そして悪くないと思っていただけたらリツイートのご協力をお願いいたします📚(1/8)

久慈がちっちゃくなっちゃいました。 (🧙♂️エイプリルフール遅刻組) #スモークブルーの雨のち晴れ

コミコミオブザイヤー2022 各版元ベストコミックス部門KADOKAWA(メディアファクトリー)オブザイヤーを頂きました! お手に取って下さった皆様のお陰です!ありがとうございます!『スモークブルーの雨のち晴れ①②』発売中。続きは登録不要・無料のフルールのサイトで読めます。 https://t.co/zqEhmsejqj

本日4月3日は久慈静の誕生日です! たくさんの方々が #スモークブルーの雨のち晴れ でお祝いして下さっています。 メッセージや素敵なお写真、ありがとうございます😊 21話のブルーベリータルトを添えて🫐

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』全巻重版が決まりました!お手に取って下さった皆様のお陰です。ありがとうございます🩵電子も好調と聞いております。こちらもありがとうございます🩵 フルールのサイトやpixivから寄せたれたメッセージも拝見しています🩷応援が大きな力になっています🩷

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

エイプリルフールネタにたくさんのコメントありがとうございます!嬉しいです😊 時間を無駄にしない男、久慈静 #スモークブルーの雨のち晴れ