『スウィートホーム、レモネード』発売まであと2日!17日(火)に紙と電子同日発売です!もうお手にとって下さった方もいらっしゃいますでしょうか?ツイッター企画などもやっておりますのでぜひご参加ください~🍋https://t.co/gmAUjk838Y 🍋https://t.co/dJ2WAZ12HG #スウィートホームレモネード
#スウィートホームレモネード
『スウィートホーム、レモネード』発売まであと1日!明日17日紙と電子同日発売です!ツイッター企画、1話お試し読み等もあります!お手にとっていただけますように~🍋 https://t.co/gmAUjk838Y https://t.co/dJ2WAZ12HG


『スウィートホーム、レモネード』たくさんの方々のご尽力のお陰で紙と電子同時発売となりました!ツイッター企画なども実施中です!楽しんでいただけますようにお手にとって頂けますように🍋🍋🍋 https://t.co/dJ2WAZ12HG #スウィートホームレモネード
#スウィートホームレモネード

伊介サンタがお邪魔しますよ。クリスマスといえば『おはようとおやすみとそのあとにp,s』に掲載されています「開人のメリークリスマス」。そしてその続きが『おはおやtrip』の「ユトレヒトの夜」シリーズで読めます。未読の方は是非🎄https://t.co/IE1L0jGHIx

発売中の「君恋vol,13」には『うそつきと唇』2話が掲載されています!今回は表紙も描かせて頂きました(嬉!)君恋公式ツイッターのヘッダーにもして頂けて嬉しい!(多分)12月31日までなのでそれまでにちょいと覗いてみてください~!本編の扉はいつもと少し塗りを替えてみました!https://t.co/q59zGLrBig



気ままに伊介の日記はじめました。すでに載せたものと、新規の。今後もこのツイートにぶら下げていく予定です~!(こちらに関してはお返事は致しませんがリプは見ております!ありがとうございます。嬉しいです!) #おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』元MRのライバル同士が再会し、喧嘩したり仕事したり時に抱きしめあう38歳の翻訳家BLです! ちょいと気になってたという方、翻訳家BLとはなんぞや?と思われた方、ぜひお試し読みを!そして悪くないと思っていただけたらリツイートのご協力をお願いいたします📚(1/8)

久慈がちっちゃくなっちゃいました。 (🧙♂️エイプリルフール遅刻組) #スモークブルーの雨のち晴れ

コミコミオブザイヤー2022 各版元ベストコミックス部門KADOKAWA(メディアファクトリー)オブザイヤーを頂きました! お手に取って下さった皆様のお陰です!ありがとうございます!『スモークブルーの雨のち晴れ①②』発売中。続きは登録不要・無料のフルールのサイトで読めます。 https://t.co/zqEhmsejqj

本日4月3日は久慈静の誕生日です! たくさんの方々が #スモークブルーの雨のち晴れ でお祝いして下さっています。 メッセージや素敵なお写真、ありがとうございます😊 21話のブルーベリータルトを添えて🫐

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』全巻重版が決まりました!お手に取って下さった皆様のお陰です。ありがとうございます🩵電子も好調と聞いております。こちらもありがとうございます🩵 フルールのサイトやpixivから寄せたれたメッセージも拝見しています🩷応援が大きな力になっています🩷

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

エイプリルフールネタにたくさんのコメントありがとうございます!嬉しいです😊 時間を無駄にしない男、久慈静 #スモークブルーの雨のち晴れ