『裏方バディ!』発売まであと1日!明日発売です!!もうお手にとって下さった方もいらっしゃますでしょうか?楽しんでいただけると嬉しいです~!!! https://t.co/iiuP01S0N8

『裏方バディ!』本日発売です!ご意見ご感想お待ちしております!よろしくお願い致します!! 〒102-8552 東京都千代田区富士見2-13-12 KADOKAWA 富士見ビル 株式会社KADOKAWA CIEL編集部気付 波真田宛


『裏方バディ!』発売から明日で1週間です。お手に取っていただけましたでしょうか?ご意見ご感想は随時お待ちしております~!〒102-8552 東京都千代田区富士見2-13-12 KADOKAWA 富士見ビル 株式会社KADOKAWA CIEL編集部気付 波真田宛

発売中のコミックス『裏方バディ!』お試し読みです!やる気ないままに舞台の大道具(通称・裏方)として働き始めた龍矢の教育係になったのは愛想の無い先輩、伊織。仕事を通して学んだり、落ち込んだり、喜んだり、恋したりのお仕事BLです! 11‐1





気ままに伊介の日記はじめました。すでに載せたものと、新規の。今後もこのツイートにぶら下げていく予定です~!(こちらに関してはお返事は致しませんがリプは見ております!ありがとうございます。嬉しいです!) #おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』元MRのライバル同士が再会し、喧嘩したり仕事したり時に抱きしめあう38歳の翻訳家BLです! ちょいと気になってたという方、翻訳家BLとはなんぞや?と思われた方、ぜひお試し読みを!そして悪くないと思っていただけたらリツイートのご協力をお願いいたします📚(1/8)

久慈がちっちゃくなっちゃいました。 (🧙♂️エイプリルフール遅刻組) #スモークブルーの雨のち晴れ

コミコミオブザイヤー2022 各版元ベストコミックス部門KADOKAWA(メディアファクトリー)オブザイヤーを頂きました! お手に取って下さった皆様のお陰です!ありがとうございます!『スモークブルーの雨のち晴れ①②』発売中。続きは登録不要・無料のフルールのサイトで読めます。 https://t.co/zqEhmsejqj

本日4月3日は久慈静の誕生日です! たくさんの方々が #スモークブルーの雨のち晴れ でお祝いして下さっています。 メッセージや素敵なお写真、ありがとうございます😊 21話のブルーベリータルトを添えて🫐

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』全巻重版が決まりました!お手に取って下さった皆様のお陰です。ありがとうございます🩵電子も好調と聞いております。こちらもありがとうございます🩵 フルールのサイトやpixivから寄せたれたメッセージも拝見しています🩷応援が大きな力になっています🩷

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

エイプリルフールネタにたくさんのコメントありがとうございます!嬉しいです😊 時間を無駄にしない男、久慈静 #スモークブルーの雨のち晴れ