『スモークブルーの雨のち晴れ』18話更新されました!ご覧いただけましたでしょうか?ちなみにネズビットは実在の作家です🙂 https://t.co/M1sfmLQ1JE そして今回のお気に入りの久慈↓ ご意見ご感想、応援コメントお待ちしております!

🎃正解は伊介でした~~🎃 突然のなぞのハロウィンクイズに参加してくださった皆様、ありがとうございました😉

🩵12月15日発売:フルールコミック『スモークブルーの雨のち晴れ④』 🩵特典:https://t.co/vdnXEYWTZy… 🩷12月25日発売:君恋コミックス『バイバイ、センチメンタル③』(完結) 🩷特典:後日お知らせします 🔹どちらも紙と電子で同日発売です🔸 #スモークブルーの雨のち晴れ #バイバイセンチメンタル
#スモークブルーの雨のち晴れ#バイバイセンチメンタル

韓国版『スモークブルーの雨のち晴れ①②』送っていただきました!作中の本は日本語のままです。久慈父の翻訳小言も訳していただいています。翻訳家さん、いつもありがとうございます😊韓国の方々にも楽しんでいただけますように🩵




気ままに伊介の日記はじめました。すでに載せたものと、新規の。今後もこのツイートにぶら下げていく予定です~!(こちらに関してはお返事は致しませんがリプは見ております!ありがとうございます。嬉しいです!) #おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』元MRのライバル同士が再会し、喧嘩したり仕事したり時に抱きしめあう38歳の翻訳家BLです! ちょいと気になってたという方、翻訳家BLとはなんぞや?と思われた方、ぜひお試し読みを!そして悪くないと思っていただけたらリツイートのご協力をお願いいたします📚(1/8)

久慈がちっちゃくなっちゃいました。 (🧙♂️エイプリルフール遅刻組) #スモークブルーの雨のち晴れ

コミコミオブザイヤー2022 各版元ベストコミックス部門KADOKAWA(メディアファクトリー)オブザイヤーを頂きました! お手に取って下さった皆様のお陰です!ありがとうございます!『スモークブルーの雨のち晴れ①②』発売中。続きは登録不要・無料のフルールのサイトで読めます。 https://t.co/zqEhmsejqj

本日4月3日は久慈静の誕生日です! たくさんの方々が #スモークブルーの雨のち晴れ でお祝いして下さっています。 メッセージや素敵なお写真、ありがとうございます😊 21話のブルーベリータルトを添えて🫐

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』全巻重版が決まりました!お手に取って下さった皆様のお陰です。ありがとうございます🩵電子も好調と聞いております。こちらもありがとうございます🩵 フルールのサイトやpixivから寄せたれたメッセージも拝見しています🩷応援が大きな力になっています🩷

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

エイプリルフールネタにたくさんのコメントありがとうございます!嬉しいです😊 時間を無駄にしない男、久慈静 #スモークブルーの雨のち晴れ