韓国版『スモークブルーの雨のち晴れ①②』送っていただきました!作中の本は日本語のままです。久慈父の翻訳小言も訳していただいています。翻訳家さん、いつもありがとうございます😊韓国の方々にも楽しんでいただけますように🩵



12月25日紙と電子で発売の『バイバイ、センチメンタル③』(完結)各種特典のお知らせです!!!LOVE&CUTEなおまけ漫画をいろいろ描きました💗無理のない範囲でお手に取って頂けると嬉しいです🥰 https://t.co/k2PZIikdyW

🩵12月15日:フルールコミック『スモークブルーの雨のち晴れ④』 特典:https://t.co/vdnXEYXrP6 🩷12月25日:集英社ガールズコミックス『バイバイ、センチメンタル③』(完結) 特典:https://t.co/k2PZIikdyW 📚どちらも紙と電子で同日発売💻 #スモークブルーの雨のち晴れ #バイバイセンチメンタル
#スモークブルーの雨のち晴れ#バイバイセンチメンタル



『スモブル④』制作裏話① 今回もプロの翻訳家さんに監修していただき、コミックスにも翻訳小言のコーナーなどでご協力いただいています。とくに朔太郎が勉強会で扱う作家について相談した時もネズビットという作家はどうかと提案していただきました(もちろん作中の翻訳もお願いしています)

『スモブル④』制作秘話② 朔太郎の辞書のシーン、80年代初頭生まれの朔太郎が学生時代に持っている辞書…探すのに一苦労でした。私の手元にはもうない。姪や甥が持っているのは2000年代に出版された辞書。という事で近所の図書館に。「微妙に古い辞書」(70年代~80年代初頭に発行)を探す↓


気ままに伊介の日記はじめました。すでに載せたものと、新規の。今後もこのツイートにぶら下げていく予定です~!(こちらに関してはお返事は致しませんがリプは見ております!ありがとうございます。嬉しいです!) #おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』元MRのライバル同士が再会し、喧嘩したり仕事したり時に抱きしめあう38歳の翻訳家BLです! ちょいと気になってたという方、翻訳家BLとはなんぞや?と思われた方、ぜひお試し読みを!そして悪くないと思っていただけたらリツイートのご協力をお願いいたします📚(1/8)

久慈がちっちゃくなっちゃいました。 (🧙♂️エイプリルフール遅刻組) #スモークブルーの雨のち晴れ

コミコミオブザイヤー2022 各版元ベストコミックス部門KADOKAWA(メディアファクトリー)オブザイヤーを頂きました! お手に取って下さった皆様のお陰です!ありがとうございます!『スモークブルーの雨のち晴れ①②』発売中。続きは登録不要・無料のフルールのサイトで読めます。 https://t.co/zqEhmsejqj

本日4月3日は久慈静の誕生日です! たくさんの方々が #スモークブルーの雨のち晴れ でお祝いして下さっています。 メッセージや素敵なお写真、ありがとうございます😊 21話のブルーベリータルトを添えて🫐

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』全巻重版が決まりました!お手に取って下さった皆様のお陰です。ありがとうございます🩵電子も好調と聞いております。こちらもありがとうございます🩵 フルールのサイトやpixivから寄せたれたメッセージも拝見しています🩷応援が大きな力になっています🩷

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

エイプリルフールネタにたくさんのコメントありがとうございます!嬉しいです😊 時間を無駄にしない男、久慈静 #スモークブルーの雨のち晴れ