韓国版『スモークブルーの雨のち晴れ4』 『恋かもしれない3』見本誌を頂きました! 韓国版『恋かも』はサイズ少し大きめです。 いつも細かい所まで訳して下さる翻訳者さんに感謝です❤️ 韓国の方々にも楽しんで頂けますように🥰
12/17『スモークブルーの雨のち晴れ⑥』発売&配信開始しました!おかげさまで40万部!いつも応援ありがとうございます。青くて渋い40代、これからのくじさくもどうぞよろしくお願いいたします。 https://t.co/xjkbTPDm0r https://t.co/BOt6RIwmXs
🐍あけましておめでとうございます🐍 心と体の健康に気を付けつつ、漫画を描いていけるよう頑張ります 骨盤底筋、鍛えていきます💪 今年も『スモブル』をよろしくお願いいたします😊 年明けもいつもの感じのふたりです🩵
『スモークブルーの雨のち晴れ⑥』発売から1ヶ月とちょっと経ちました。お手に取って頂けましたでしょうか?今回も校正さんにお世話になりました!作中の小さなコマの本のタイトルもちゃんと確認して下さっています(黄緑のマルの本です…ちなみに赤文字のママは私からのそのまま変更なしでの意味です)
フルールのサイトで更新予定の『スモークブルーの雨のち晴れ』33話の公開は、4月2日となりました。 詳細は公式ポストをご確認ください。 ちょっと先になってしまいましたが楽しんで頂けますように~😊

気ままに伊介の日記はじめました。すでに載せたものと、新規の。今後もこのツイートにぶら下げていく予定です~!(こちらに関してはお返事は致しませんがリプは見ております!ありがとうございます。嬉しいです!) #おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』元MRのライバル同士が再会し、喧嘩したり仕事したり時に抱きしめあう38歳の翻訳家BLです! ちょいと気になってたという方、翻訳家BLとはなんぞや?と思われた方、ぜひお試し読みを!そして悪くないと思っていただけたらリツイートのご協力をお願いいたします📚(1/8)

久慈がちっちゃくなっちゃいました。 (🧙♂️エイプリルフール遅刻組) #スモークブルーの雨のち晴れ

コミコミオブザイヤー2022 各版元ベストコミックス部門KADOKAWA(メディアファクトリー)オブザイヤーを頂きました! お手に取って下さった皆様のお陰です!ありがとうございます!『スモークブルーの雨のち晴れ①②』発売中。続きは登録不要・無料のフルールのサイトで読めます。 https://t.co/zqEhmsejqj

本日4月3日は久慈静の誕生日です! たくさんの方々が #スモークブルーの雨のち晴れ でお祝いして下さっています。 メッセージや素敵なお写真、ありがとうございます😊 21話のブルーベリータルトを添えて🫐

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』全巻重版が決まりました!お手に取って下さった皆様のお陰です。ありがとうございます🩵電子も好調と聞いております。こちらもありがとうございます🩵 フルールのサイトやpixivから寄せたれたメッセージも拝見しています🩷応援が大きな力になっています🩷

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

エイプリルフールネタにたくさんのコメントありがとうございます!嬉しいです😊 時間を無駄にしない男、久慈静 #スモークブルーの雨のち晴れ