『スモークブルーの雨のち晴れ』 33話は4月2日公開です! 今回はカドコミとpixivコミックでの掲載となりますのでご注意ください😉
4月3日は『スモークブルーの雨のち晴れ』 久慈静君のお誕生日です。 東京は雨でしたので朔太郎と本屋デート🩷 33話のご感想、沢山のお祝いメッセージ、お写真、イラストなどありがとうございます!!とっても嬉しいです。 春の雨はふたりをやさしく包んでくれます #スモークブルーの雨のち晴れ
#スモークブルーの雨のち晴れ三菱一号館美術館で開催中の「ビアズリー展」に行って来ました〜 ビアズリーの描く足元だーいすき🖤
#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記
やつらが帰ってくる…!!!! 『おはようとおやすみとそのあとに』 書下ろし漫画が掲載されます! そしてたつもとみお先生との対談も…!! 思い出詰まった10th Anniversary Book!! 私も楽しみです😊

気ままに伊介の日記はじめました。すでに載せたものと、新規の。今後もこのツイートにぶら下げていく予定です~!(こちらに関してはお返事は致しませんがリプは見ております!ありがとうございます。嬉しいです!) #おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』元MRのライバル同士が再会し、喧嘩したり仕事したり時に抱きしめあう38歳の翻訳家BLです! ちょいと気になってたという方、翻訳家BLとはなんぞや?と思われた方、ぜひお試し読みを!そして悪くないと思っていただけたらリツイートのご協力をお願いいたします📚(1/8)

久慈がちっちゃくなっちゃいました。 (🧙♂️エイプリルフール遅刻組) #スモークブルーの雨のち晴れ

コミコミオブザイヤー2022 各版元ベストコミックス部門KADOKAWA(メディアファクトリー)オブザイヤーを頂きました! お手に取って下さった皆様のお陰です!ありがとうございます!『スモークブルーの雨のち晴れ①②』発売中。続きは登録不要・無料のフルールのサイトで読めます。 https://t.co/zqEhmsejqj

本日4月3日は久慈静の誕生日です! たくさんの方々が #スモークブルーの雨のち晴れ でお祝いして下さっています。 メッセージや素敵なお写真、ありがとうございます😊 21話のブルーベリータルトを添えて🫐

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

『スモークブルーの雨のち晴れ』全巻重版が決まりました!お手に取って下さった皆様のお陰です。ありがとうございます🩵電子も好調と聞いております。こちらもありがとうございます🩵 フルールのサイトやpixivから寄せたれたメッセージも拝見しています🩷応援が大きな力になっています🩷

#おはようとおやすみとそのあとに #伊介の日記

エイプリルフールネタにたくさんのコメントありがとうございます!嬉しいです😊 時間を無駄にしない男、久慈静 #スモークブルーの雨のち晴れ