ちょっとごたごたしてて遅れてしまいましたが欠席をお伝えしていたCOMITIA131合わせで描いた漫画をboothに登録いたしました。 日々のストレス等で寝れない夜にはメルヘンの摂取がとても効果的です。 booth■https://t.co/1cZCgiFqkZ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お気に入りのバレンタインの思い出です。
目がハートの漫画です
相沢ちゃん描いたことあるよ。一年前だけど。
うろ覚えでアンフアゥグリアを描きました。