センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
9月のcomitiaに申し込んだんだねぇ。
第二回です。(このあと各々の漫画が上がるはずです) #通販でお菓子を贈りあって食べた感想を漫画で描くヤツ
今回はれもら氏(@remoremora)からもらったお菓子の感想漫画です。 #通販でお菓子を贈りあって食べた感想を漫画で描くヤツ
えっこれ書いたの去年の8月? (ファイル名の命名規則がhttps://t.co/C9d7dGDsKHなので) 去年の夏はまだマリトッツォありだったのね