女の子のスタンプ♡8 只今リリース致しましたぁ~あぁあ~!!! 西日本豪雨で被災して、はや1ヶ月。 家はだめになりましたがこのスタンプちゃんたちがいたパソコンちゃんたちは奇跡的に助かっていて泣きました😂❤ https://t.co/X2mpR3IPV0
スタンプは審査中のようです😋💞
ですっ😁💗
#平成最後に自分史上一番バズった絵を貼る
ありがとう平成、 よろしくね令和。
ガラケーもいいもんでしたよね。
キ ミ の 服 。
" キミは鈍感 "
「 ずっと、そばにいるよ。」
゜・*:.。 「 ぜったいね。 」 ゜・*:.。❁
" 比べられないよ "
" 約束をしようか 。 "
ハッピーなハロウィンに ...🎃👻💞
『 " 熱 中 症 " には、 気をつけて🍧🐙🌞🌴 』
『 下がらない熱。』
#イラスト *・゜゜・*:.。 『 共有している 』 •*¨*•.¸¸☆*・゜
#ハグの日 ゜・*:.。❁ " 仕掛けたのは 私のだったのになぁ..." ゜・*:.。❁