....('(ェ)`)🤍💤 #バブなのだ #LINEスタンプ
今日もよくがんばったね〜(*^^*) #きぐるみちゃん
まってるわ ⋈。♡:* :゜ #きぐるみちゃん
🐻。o (まゆくま☆あけおめ!🌟˖˚ ) リリースしてま〜す🥳🎈 今年も くまくまよろしくまっ(*‾(エ)‾*)🍊
🍙 🌸 ✨ ✨ 🎵
ガラケーもいいもんでしたよね。
キ ミ の 服 。
" キミは鈍感 "
「 ずっと、そばにいるよ。」
゜・*:.。 「 ぜったいね。 」 ゜・*:.。❁
" 比べられないよ "
" 約束をしようか 。 "
ハッピーなハロウィンに ...🎃👻💞
『 " 熱 中 症 " には、 気をつけて🍧🐙🌞🌴 』
『 下がらない熱。』
#イラスト *・゜゜・*:.。 『 共有している 』 •*¨*•.¸¸☆*・゜
#ハグの日 ゜・*:.。❁ " 仕掛けたのは 私のだったのになぁ..." ゜・*:.。❁