うのき@UNOKINOKI

    「お手」

    「お手」
    3262020年3月1日 22:26
    うのき@UNOKINOKI

    『アキレス犬とくる武士』

    『アキレス犬とくる武士』
    5412020年3月2日 18:49
    うのき@UNOKINOKI

    ねたむタネ?

    ねたむタネ?
    0192020年3月2日 21:20
    うのき@UNOKINOKI

    木描くときどうするか問題。 ベタ塗りだと立体感出ないし黒面がデカイと主役より目立っちゃうので斜線でずっと描いていたのですが最近は右のようなベタ塗りで描くことが多いです。理由は単純です。 ぱっと見可愛いからですw

    木描くときどうするか問題。
ベタ塗りだと立体感出ないし黒面がデカイと主役より目立っちゃうので斜線でずっと描いていたのですが最近は右のようなベタ塗りで描くことが多いです。理由は単純です。
ぱっと見可愛いからですw
    木描くときどうするか問題。
ベタ塗りだと立体感出ないし黒面がデカイと主役より目立っちゃうので斜線でずっと描いていたのですが最近は右のようなベタ塗りで描くことが多いです。理由は単純です。
ぱっと見可愛いからですw
    0362020年3月3日 16:17
    うのき@UNOKINOKI

    オブジェ作家のmanamuさん??‍? アーティストのPVやSHOPの内装を彩る美術作品を手がけている。 「世界感」を造るのに長けているので、内装だけじゃなくSHOP出す側になれるんじゃない? そんな思いから仮想ブランド作ってみた。 まなむのブランド。 「のブ」をとり「まなむランド」 自由とクセが強い島じゃ

    オブジェ作家のmanamuさん??‍?
アーティストのPVやSHOPの内装を彩る美術作品を手がけている。
「世界感」を造るのに長けているので、内装だけじゃなくSHOP出す側になれるんじゃない?
そんな思いから仮想ブランド作ってみた。
まなむのブランド。
「のブ」をとり「まなむランド」
自由とクセが強い島じゃ
    オブジェ作家のmanamuさん??‍?
アーティストのPVやSHOPの内装を彩る美術作品を手がけている。
「世界感」を造るのに長けているので、内装だけじゃなくSHOP出す側になれるんじゃない?
そんな思いから仮想ブランド作ってみた。
まなむのブランド。
「のブ」をとり「まなむランド」
自由とクセが強い島じゃ
    オブジェ作家のmanamuさん??‍?
アーティストのPVやSHOPの内装を彩る美術作品を手がけている。
「世界感」を造るのに長けているので、内装だけじゃなくSHOP出す側になれるんじゃない?
そんな思いから仮想ブランド作ってみた。
まなむのブランド。
「のブ」をとり「まなむランド」
自由とクセが強い島じゃ
    オブジェ作家のmanamuさん??‍?
アーティストのPVやSHOPの内装を彩る美術作品を手がけている。
「世界感」を造るのに長けているので、内装だけじゃなくSHOP出す側になれるんじゃない?
そんな思いから仮想ブランド作ってみた。
まなむのブランド。
「のブ」をとり「まなむランド」
自由とクセが強い島じゃ
    1242020年3月4日 19:34

作者のその他の人気の漫画