おはようございます❗ 雨すごかったですが皆様大丈夫でしょうか❓こちらは今小雨になり落ち着いてきました☔️☔️ どうか皆様ご無事でありますように🥺🥺 安否確認みたいになっちゃいますが毎朝恒例2021年227回目の点呼です👨🏻🔧 はい、1!

専門学校で今でも覚えている授業。 「10円描いて」とだけ言われて紙とペンを渡される。 みんなデッサンのテストだと思い必死に10円の模様を思い出して描いた。 立体的に見えるように影をつけて描く人もいた。 そんな中、先生が描いた10円がこれだった。 ある意味これがボクの原点です。
